宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

きゃりーぱみゅぱみゅ「きらきらキラー」

先程気付いたんですが、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「きらきらキラー」のPVが発表されていますね。モノトーンを基調にした映像は死後の世界を表現しているようなんですが、蓮のうてなの上で踊るきゃりーは、さながら極楽世界のアイドルのごとし。



私、きゃりーぱみゅぱみゅ&中田ヤスタカというチームの作る曲を高く評価しておりまして、一度コンサートに行ってみたいと思っているんですが、10月にある大阪のアリーナツアーは木曜と金曜。どう考えても仕事で行けない。というか、44歳のおっさんが行ったら浮くような気がしなくもないんですが……(笑)。

今調べてみると、サマソニ大阪に行くという手もあるようですね。ジョイント型のライブ(特に野外の大規模なフェス)はしょーもないものも見ないとならないのが辛いんですが、今回は見たいバンドもいくつか出演予定のようです。特に Kasabian と Ben Watt が見たいなぁ。Vintage TroubleArctic Monkeys が同日だったらいいのに!……って、夏休み期間は多忙で、遊んでいる暇はないんだった。

きゃりーぱみゅぱみゅの曲が音韻論的にいかに優れているかを記事にしようと前から思っているんですが、今日は時間が無いのでまたの機会に。中田ヤスタカ氏って、平安時代や鎌倉時代に生まれていたら、間違い無く、良質な和歌を詠む歌人になっていただろうと思います。




関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。