宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブログ1000記事目

暇な時を見つけては、あれやこれやとブログを書いてきましたが、今回のこのブログ記事が1000記事目となります。

今調べてみると、2008年5月に書き始めましたので、6年強で1000記事に到達したことになります。一応、塾ブログなので、勉強関連の記事もありますが、どうでもよいような記事ばっかり書いてきたような気も。

塾の様子を知ってもらおうというスタンスで始めたブログですが、そのスタンス自体は今も変わりません。ただ、プライバシーの観点から、詳細に生徒さんのことを書くわけにもいかず、いきおい自塾語り・自分語りが多くなってしまっています。

ま、それがブログだと開き直って、好きなことばかり書いていますが、おかげさまでそれなりのアクセスを頂いています。こんなブログ、誰が読んでいるんだろう(笑)。恥ずかしいやら有り難いやら。どなたかは存じませんが、読んで下さっている方には大変感謝しています。ペコリ。

授業と雑務で忙しい上に、息子の勉強も見てやりたい、自分もまだまだ勉強しないとならない、というわけでなかなかブログにまで手が回らないんですが、これからも気楽に続けてゆきたいと思います。どうぞよしなにお願い致します。




関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。