宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

宮田国語塾の2015年度授業について


宮田国語塾の来期授業(2015年2月開講)についてのお知らせです。

ずいぶん前より多くの方からお問い合わせを頂戴致しておりますが、当方からのご連絡が遅れており、まことに申し訳なく存じます。

現在、在塾生が来期もご継続なさるか否かを確認させて頂いている段階であり、12月半ば以降には、来期の空きのある曜日・時間をご案内できるかと存じます。

ご連絡をご希望になっていらしゃった方々には、必ず当方よりご連絡差し上げますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。ご連絡を頂いていた順にお電話を差し上げますので、少々時間が掛かる旨もお含み置き頂ければ幸いです。原則として、2014年12月〜2015年1月上旬にはご連絡を差し上げる予定でございます。

流れとしては、下記の通りとなります。

1.当方よりご連絡を差し上げ、空席状況をご案内する
2.いずれかの授業枠を仮にお選びいただく
3.個別的に体験授業・面談を実施する
4.ご入塾になるか否かをお返事いただく

できる限りご受講のご希望に沿いたいと考えておりますが、1クラス受講生2名で運営しているため、残席数の都合上、ご希望に沿えない場合もございます。その際は、悪しからずご了承くださいませ。

なお、現時点で確定している件をお伝えしておきます。

2015年度につきましては、「小論文授業」および「遠隔地受講者を対象としたインターネット授業」は開講致しません。ご希望を頂いていた方には、深くお詫び申し上げます。



関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。