宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

宮田国語塾の来期授業(2015年2月開講)ご連絡の遅れについて


宮田国語塾の来期授業(2015年2月開講)なんですが、ようやく来期の空席状況が決定し、少しずつご連絡を差し上げているところです。ご連絡をご希望になった方々には、必ず当方よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ち下されば幸いです。

例年以上にご連絡が遅れており、催促のお電話を何件もいただく始末でして、まことに申し訳なく存じております。

今年は12月初頭から入試の時期にかけて、のべつまくなしに授業が詰まっており、特に時間的余裕がありません。朝・昼・夕・晩と授業に追われていることに加えて、空き時間ができれば少しでも授業の準備をすすめておかねばならないため、なかなか電話連絡をする時間が取れません。

加えて、当方がお電話を差し上げたときに、相手の方がいらっしゃるとは限りません。かと言って、ご連絡下さった順番・優先順位を崩すわけにもゆきません(数年前からお待ちの方もいらっしゃる)。このジレンマも連絡に時間が掛かる要因の一つです。

とは言え、お問い合わせ頂いている方々の数も多いので、早くご連絡してゆかねばなりません。とりあえず、事務的な連絡をスタッフ(といっても妻ですが)に任せて、少しスピードアップしたいと思います。勉強の内容や方法について踏み込んだご相談をご希望の方は、体験授業&面談の際にぜひお伺いしたいと存じます。

なお、ご連絡の流れは、下記の通りとなります。

1.当方よりご連絡を差し上げ、空席状況をご案内する
2.いずれかの授業枠を仮にお選びいただく
3.個別的に体験授業・面談を実施する
4.ご入塾になるか否かをお返事いただく

できる限りご受講のご希望に沿いたいと考えておりますが、1クラス受講生2名で運営しているため、残席数の都合上、ご希望に沿えない場合もございます。その際は、悪しからずご了承くださいませ。

勝手ながら宜しくお願い申し上げます。




関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。