宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2014年の最終授業日

今年もいよいよ最終授業日。本当に今年はよい生徒さんに恵まれたと思います(って毎年そう思っているんですけれど)。

12月28日以降も雑務が山積なので、まだ完全な休みには入れませんが、できるだけ早めに終えて完全休暇に入りたいと思います。

年齢的にしんどくなってきたという感じはまだないんですが、とにかく多忙で、時間に追われまくった一年でした。今年もなんとか乗り切れた……。全力でゴールに走りこんで、バタッと倒れる感じです。倒れて後已む。いやマジで(笑)。

個人的な事情になりますが、来年からは息子も小学高学年。そろそろ勉強を見てやらねばと思いもし、また、息子本人から勉強を見て欲しいと言われもしているんですが、なかなか時間が合いません。息子が勉強できる時間は、私が仕事で忙しくしている時間ですしね。何とかしてやらねばと思っています。

とまれ、休み中は完全に充電し、年明けから1月17日の試験日まで、再び全力で走りたいと思います。受験生は頑張って下さいね!応援しています。




関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。