宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

合格者からのメッセージ - 京都女子大学現代社会学部合格

2014年度、大学に合格された塾生から頂いたメッセージを掲載します。

合格者からのメッセージ
(京都女子大学現代社会学部など合格)

宮田塾の分かりやすい丁寧な御指導の下で、よく読んで考える癖がつき、全く訳の分からなかった古典も理解が深まり、ひとつずつ積み重なっていくように感じました。

そのおかげで、現代文・古典だけの河合模試の偏差値は、この塾に来る前に比べて10近く伸びました。

一般試験では志望の大学の合格は無理でしたが、やるだけやったので全く後悔はありません。受験生のみなさんも後に悔いがのこらないように頑張って下さい。あと、周りで協力してくれている人に感謝の気持ちを忘れてはいけません。

一年間本当にありがとうございました。


貴重なメッセージを本当にありがとうございました。

いつも真剣に受講してくれていたことを思い出します。生徒本人も書いてくれていますが、「よく読んでよく考える」というのは国語という科目の真髄、というより、勉強の真髄でしょう。

楽しい大学生活をエンジョイされていることと思いますが、今後も頑張って下さいね!





関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。