宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

kokugojuku - URL変更について

ブログのURL(アドレス)を変更しました。

(旧) http://miyatajuku.blog61.fc2.com

(新) http://kokugojuku.com

といっても、旧URLから新URLに飛ぶように設定してありますので、ブックマークなどを設定して読んで下さっている方は、今のままでも全くOKです。そんな方はとても奇特な方だと思いますが。

あ、「奇特」というのはこんな意味です。大人でも意味をよく取り違えている語ですね。

1 言行や心がけなどがすぐれていて、褒めるに値するさま。「世の中には—な人もいるものだ」
2 非常に珍しく、不思議なさま。
(デジタル大辞泉より引用)


上記「奇特な方」というのは、当塾の公的立場からすると「1」、私個人の感覚からすると「2」の意味で使っています(笑)。

URL変更に合わせて、ブログのスタイルも少しすっきりさせてみました。ゴチャゴチャしているのは嫌いなので、できるだけシンプルに。



そうそう、少し前にある語で検索していた際、当塾のブログを褒めて下さっている記事に出会いました。なんだか恥ずかしくもあり、嬉しくもあり。ありがとうございます。

その方曰く、「直接リンクは失礼なので貼りません」とのことだったんですが、どんどん貼って下さって結構ですよ。賛同する立場であれ、反対する立場であれ、「許可なく」リンクを貼って下さって全然構いません。ご連絡も不要です。リンクフリー。

「リンクし合う」「参照し合う」ことは、インターネットの本質の一つだと思いますので。




関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。