宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

トライアンフ&ユニクロTシャツ・ロッシのショップ

どうでもいい話なんですが。

ユニクロって、企業と協賛してTシャツを作っているんですね。服飾に疎い私は全然知りませんでした。

少し前に二輪関係のウェブサイトで、ユニクロがトライアンフ社(Triumph,英国のバイクブランド)とタイアップしてTシャツを販売しているという話を読みました。

バイクブランド関連のTシャツって妙に高いんですが、これは1枚1500円との話。早速ユニクロのネットショップを覗いてみると、ありました、ありました。何とキャンペーン期間中とかで1枚950円(だったかな?)になっています!速攻でゲットしたのが、下記のTシャツです。

2015071901.jpg

2015071902.jpg

あれこれとバイクブランド関係のTシャツを持っているんですが、これは激安の部類に入ると思います。わ〜い。しかも背中にはボンネビルのプリント。トライアンフ乗り・ボンネビル乗りは絶対にゲットすべき品だと思います。トライアンフ乗りでない私ですら満足の品でしたので。

ま、でもよく考えてみると、お金を払って企業・商品の宣伝をして上げているわけで、とてもお人好しな話でもあります。でもいいんだいいんだ、イギリス製のバイクが好きだし。

次は、ストリートトリプルとかデイトナ等のスポーツ系マシンのを販売してくれないかな、そしたらまた何着か買おう、なんて思う私は本当にいい鴨でございます(笑)。

そうそう、ヴァレンティーノ・ロッシのショップが東京にできるというお知らせも先日もらいました。ロッシは不世出のモーターサイクル・レーサー。今年の快進撃に大喜びのファンも多いはず(私もその一人)。東京に行く用事があったら、VR46 STORE TOKYO、絶対に立ち寄ろう。ロッシ・グッズなら喜んで鴨になりたいと思います。グワッグワッ。

2015071903.jpg




関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。