宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハロウィンぐま

少し前の話。近所のスーパーに息子と出かけたところ、ハロウィングッズが山盛り展示されていました。

「ハロウィンって何なん、あれ。日本人と何の関係があるねん。しょーもない販売促進策やな。あんなので喜べるなんて、おめでたい人たちやな」などと息子に話しながら、あれこれとハロウィングッズを眺め、その日は帰宅しました。

その次の週の日曜日。息子と同じスーパーに行くと、先週は山盛りだったハロウィングッズがほとんどありません。確かに販売時期が限られる商品は、機を逃すと不良在庫になってしまいますからね。

そんなわけで、先週はごまんといたハロウィンぐまも、今日は一匹だけでポツン。何となく可哀想になって(笑)、「こいつ、家に連れて帰ってやろうか」という話になりました。

それがこのクマ。連れ帰り料500円なり。

2015103101.jpg
「ねぇねぇ、何のべんきょうしてんの?ねぇねぇ!ねぇねぇ!」と言われているような気が。お前も塾生になる?

2015103102.jpg
トイレ用のタオルでおくるみ〜。そうそう、風呂上がりの息子をこんな風にしてたっけ。

その後も妻や息子とこのクマでさんざん遊びまくり。憎まれ口を叩いていた人間が、一番ハロウィンを愉しんでしまった……(笑)。





関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。