宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

受験直前期からのご入塾について

おっと、気がつけばもう11月。日曜日も年内に仕上げねばならない仕事に追われて、あっという間に真夜中です。

宮田国語塾の方の話ですが、この時期になると、駆け込み的なご入塾のご相談をよく承ります。まことに申し訳ございませんが、受験直前期からのご入塾は原則としてお受け致しておりません。

入試本番までの残されたわずかな期間の中で、できることは限られていますし、私の方も、現在通塾されている生徒さんのフォローで精一杯であることがその理由です。

この時期、生徒さんが受験する学校の入試問題を分析したり、過去問トレーニングの準備をしたりする必要があるんですが、教務スタッフが私一人であることに加え、一人一人に合わせて授業内容を調整してゆくため、時間的な余裕がほとんどありません。そもそも、空席がないため物理的にお受けできないという事情もありますが……。

せっかく当宮田国語塾にご興味をお持ち頂いているのに、まことに申し訳なく存じております。毎日お断りばかりしていて心苦しい限りなんですが、ご理解下されば幸いです。

なお、2016年度の宮田国語塾塾生募集の詳細については未定です。空席がいつ・どれだけ用意できるかが決定すれば、ウェブサイトでもお知らせしたいと存じますが、まだ少し時間がかかりそうです。申し訳ございません。




関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。