宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2016年度の授業について

年末からずっと忙しくしておりまして、なかなかブログの更新にまで手が回りません。年末年始のお休みもいただいていたんですが、本当に全日休めたのは1日だけ。年始からは毎日朝から晩まで授業漬けというありさま。

でも、やっぱり大事なのは受験生に合格してもらうこと。ここで頑張らねばどうする。塾としての踏ん張りどころですね。

そんなわけで、来期授業の受講をご希望下さっている方々へのご連絡が遅れております。申し訳ございません。本日より、空き時間を利用して空席および体験授業のご案内を始めておりますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

現在の空席状況・ご連絡状況は下記の通りです。

宮田国語塾について>

来期授業は2016年2月に開講いたします。空席数・日程も決定いたしましたが、前もってご連絡をご希望下さっていた方が多く、その方々へのご案内で空席がなくなる可能性が高いと思われます。

もし、空席ができるようであれば、またウェブサイトにてご案内したいと存じます。なお、まことに申し訳ないのですが、通年の大学受験クラスについては本年度も開講が困難です。ご関係の方々には、またご連絡を差し上げたいと存じます。

完全少人数制宮田塾について>

来期授業は2016年2月に開講いたします。空席数・日程も決定いたしましたが、前もってご連絡をご希望下さっていた方が多く、その方々へのご案内で空席がなくなる可能性が高いと思われます。もし、空席ができるようであれば、またウェブサイトにてご案内したいと存じます。



入試の時期が終われば、次は体験授業の時期。春になるまでは気の休まる暇がありませんが、お声を掛けていただけるのは、本当に有り難いことです。ご期待に沿えるよう頑張っていきたいと思います。





関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。