宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

宮田国語塾・完全少人数制宮田塾の2016年度授業について

現在、2月の来期授業開始に向け、鋭意体験授業を行わせていただいております。毎日体験授業の繰り返しで大変ではあるんですが、新しい生徒さんに授業をしたり、保護者様と色々なお話をさせていただいたりで楽しい日々でもあります。

やっぱり塾として、やる気に溢れた新しい生徒さんとの出会いは大きな喜びですからね。今年も頑張ろうという気持ちになります。

当たり前のことですが、体験授業を実施した後、ご入塾になるか否かは、ご家庭やご本人にご決定いただくことになります。体験授業後、(あまり多くはありませんが)ご入塾にならない場合ももちろんございますので、お待ちの方々にはその後でご連絡を差し上げるというシステムになっています。

体験授業後、ご入塾になるか否かのご判断に数日の期間を設けさせていただいていますので、お待ちの方々へのご連絡が遅れ気味になってしまっているんですが、ご連絡をお約束した方々には、必ずご連絡致します。該当される方々は、申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。




関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。