宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新型インフルエンザ 05/17

2009.05.17の午前12時30分現在の状況です。

府内の9名が大阪府立公衆衛生研究所による遺伝子検査で陽性反応。国立感染症研究所に検体を送り確認中ということです。大阪市や大阪府の学校がどのような措置をとるかは現時点では不明。

起こって欲しくない事態でしたが、予想していたとおりになってしまっているようです。死に至るような病気ではないのかもしれませんが、当塾としては、大切なお子さんを預かっている立場上、慎重な運営を行いたいと思います。

何度かこのブログやお手紙にてご連絡差し上げていますが、当塾としては、原則として次のような対応を考えています。

● 宮田塾の授業を実施するか休講するかについては、大阪市・大阪府学校の休校・閉鎖状況と歩調を合わせる。

● 授業に遅れが生じないように、録画授業をDVD等にて配布する。

詳細は追ってご連絡を差し上げることになるかと存じます。

なお、このブログ・ウェブサイトにおいても当塾最新情報を反映させてゆきますので、時々のぞいて頂ければ幸いです。

継続して厚生労働省・大阪府・大阪府教育委員会からの発表に注意し、適切な対処を行いたいと存じます。

関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。