宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フォロワー?

何かヒット商品が出ると、類似商品が雨後の筍のように出てくるのは世の常です。逆に言えば、他社にマネをされるのは、ヒット商品の証とも言えるのかもしれません。

当塾の場合、別にヒット商品を繰り出しているわけでも何でもないんですが、Googleを利用して色々調べてみると、どうも当ブログやウェブサイトの内容がコピーされたと思しきウェブサイトを発見することがあります。しかも助詞なんかが微妙に変えてあって、劣化していたりする。

しょーもないことを書き散らしているこんなブログをご覧頂き、有り難いのは有り難いんですが、私の駄文をさらに劣化させてどうするんですか(笑)。まるでウチがパクってるみたいじゃないですか。もうちょっとヒネって下さいよ~。

引用を禁じている訳ではありませんので、一般的な引用のルールに従って内容を引用して頂いたり、リンクを張って頂くのはご自由です。特に連絡も必要ありません。

大学以上の教育機関では、文献引用のルール(引用元の明示など)を厳しくたたき込まれます(特に法学部ってそういうことに異様にうるさい)。私もちゃちなブログ記事とはいえ、ルールを守るようにしております。

当塾、マネして頂くほど大規模なところではございません。残念ながら(笑)。宜しくお願い致します。
関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。