宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

iPad検討中

当ブログの検索ワードを調べてみると、「iPad」という語がよく出てきます。やはり塾教材として注目されているんでしょうか。

ここしばらく忙しかったため、まだiPadを購入するには至ってないんですが、家の者や息子と共有することになりそうなので、どの容量のiPadがよいかを検討しているところです。

私専用ならハードに使うので64GBモデルが必要だと思うんですが、家族と共有してライトに使うだけなら、16GBモデルでもいいだろうか、来年にはまたニューモデルが登場するだろうし……。いやいや、iOS4になればアプリ(ソフト)はいくらでも放り込めるから、辞書を大量にインストールできる大容量の方がいいか……。うーん、悩ましい。

まぁ、悩んでいる時が一番楽しいんですけどね(笑)。

アンデルセンの童話もこんな感じで読めるということで、大人でも面白そうです。何だかハリー・ポッターになった気分ですね。

The Little Mermaid and Other Stories by H. C. Andersen Trailer


関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。