宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

宮田国語塾の現況


最近、宮田国語塾の方について色々とお問い合わせを頂いたり、ご入塾のご希望を頂いたりすることが多いんですが、よほど条件が合う場合を除いて、ご入塾のご希望に添うことができなくなっています。

何度かこのブログでもご説明させて頂きましたが、教室は一つだけ、私も体一つだけ(当然ですけれど)なので、物理的に、全てのニーズにお応えすることが出来ません。そうしたこともあって、近年は指導対象学年を絞らせてもらっています(今年度は夏期講習を除き小学6年生のみです)。

何年か先のご予約をおっしゃって下さる方もおいでで、本当に涙が出るほど有り難いお話なんですが、来年の時間割さえ年末にならないと決まりませんので、それ以上先と言うことになると、全く未定の状況です。そんなわけで、現時点では、ご予約についてもお受けすることができません。大変有り難いお話だと感謝はしているんですが、いい加減な対応をすることもできませんので……。ご希望に添えなかった方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なお、来年度については、もう少し柔軟に対応出来るような方法を考えているところです。
関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。