宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

宮田国語塾に関するお知らせ (平成23年1月)


平成23年1月下旬現在の宮田国語塾に関するお知らせです。

<大学受験生について>

申し訳ございませんが、本年度も、スケジュールの都合上、大学受験生(高校生・高卒生・社会人)の募集は行いません。 東大・京大・国立大医学部レベルの指導のご希望をよく頂き、本当にありがたいと思っているんですが、教室および講師の数という物理的制限から、今年も中学受験国語の方に絞らせていただいています。いずれ、トップレベルの大学受験生も含めて指導できる体制・時間割にしたいとは考えています。

<小学6年生クラスについて>

小学6年生クラスに1席の空席ができました。

対象は、灘・甲陽学院・東大寺学園・西大和学園・洛南高等学校附属・洛星・大阪星光学院・神戸女学院・四天王寺、いずれかの中学校を志望する小学6年生です。男子・女子の別を問いません。

6年生については、指導のご希望を多く頂戴しているんですが、当塾のご提案できる授業日程・スケジュールに限りがあるため、ご迷惑をお掛けしております。まことに申し訳ございません。今期の授業スケジュールなどに関しては、お電話にてお問い合わせ下さい。

<小学5年生クラスについて>

小学5年生クラスは、昨年11月に定員に到達したため、塾生募集を一旦締め切らせていただいております。現時点では、キャンセル待ちのみ受け付けております。募集を再開する際は、本ブログやウェブサイトにてお知らせ致します。

<夏期講習などについて>

お問い合わせを頂いておりますが、現時点では未定でございます。あしからずご了承ください。
関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。