宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2011年度の夏期講習について

今年も半分が過ぎ去ってしまいました。嗚呼。ついこの間、お正月だったような気がするんですが、もう夏休みの時期です。信じられない。例年、7月中旬~8月末は、授業数が増えて多忙になるため、9月の到来がちょっと待ち遠しかったりするんですが(笑)、この夏も頑張ろうと思います。



夏期講習のお問い合わせも多数頂いているんですが、完全少人数制宮田塾の方は例年通り、通年通塾生のみを対象として実施し、夏期講習のみの募集は行いません。悪しからずご了承下さい。なお、通年通塾生については募集している学年もございますのでお問い合わせ下さい。



受験国語専門個別指導については、例年夏期のみの講習を受け付けているんですが、今年は通年通塾生のフォローだけで授業枠が埋まることになりそうです。そのため、本年度については、夏期講習を実施することがかなり難しくなっております。お問い合わせを頂いて大変ありがたいんですが、ご了承下さい。仮に開催できるようであれば、ウェブサイトもしくはブログにてお伝えしたいと存じますが、あまりご期待下さらないようお願い申し上げます。申し訳ございません。



両者とも、時間的・物理的な制約から、外部生の講習にまでは手が回りにくくなっているんですが、在塾生最優先のスタンスとご理解いただければ幸いです。




関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。