宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

宮田国語塾 2012年2月の状況


2012年も2月となりました。

本年度の宮田国語塾の方は、2月開講授業と3月開講授業に分かれているんですが、昨日2月1日は前者の開講日でした。ある意味、わが塾にとっての一年のスタート地点ともいえる日であります(3月開講授業の方々はあと少しだけお待ち下さいませ)。

有り難いことに、年々多くの方々からお問い合わせを頂戴するようになっており、できるだけ皆様のご要望に添えるよう努力を重ねております。

ただ、教えるスタッフは私一人のみ、教室も一室のみですので、全ての方々のご希望に添うことはなかなか難しい状況となっています。生徒さんとしてお預かりする以上は、全力でサポートしたいですし、学力を向上させる責任も生じます。当国語塾では、そうした責任を果たせる範囲でしか、生徒さんはお預かりできないと考えています。

今年も、ご入塾をご希望なさっている方々にお断りを申し上げるのはとても辛い作業でした。本当に申し訳なく存じております。また何かのご縁があることを、心よりお待ち申しております。

なお、新小学6年生については、残席が少しございますが、志望校や成績によるクラス設定、指導日時が合致した場合のみ、ご参加いただけることになります。詳細については、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さいませ。



関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。