宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

完全少人数制宮田塾の2013年度生徒募集

本日は、完全少人数制宮田塾の新聞折込広告を行いましたので、そちらからこのブログをご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。今日はそうした方々に向けた記事です。



当塾にご興味をお持ち頂き、まことにありがとうございます。

当塾は小規模な塾ですが、その分、大規模塾にはないきめ細やかな授業を実施しております。また、授業は代表と副代表だけで行っておりますので、アルバイト講師が授業を受け持つことはありません。どちらの塾さんも「生徒一人一人に向き合う」というお気持ちはお持ちだと思いますが、当塾では、その気持ちを上記のようなスタイルとして確立しているとご理解いただければ幸いです。

おかげさまで、本年をもって当塾も創業から10年を数えましたが、これも上記のような運営スタイルをご理解いただけた結果だと考えています。

来年度(2013年度)からの完全少人数制宮田塾は、指導対象を小学生に絞り、今まで以上に小学生指導に力を注ぐ所存です。最近の指導内容の増加・土曜日授業の開始などにも完全に対応しておりますが、ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話にてご質問下さい。

当塾に限ったことではありませんが、塾の中身は広告やウェブサイトだけでは分かりません。ご興味をお持ちの方は、体験授業に一度ご参加下さいますようお願い申し上げます。体験に行ったら勧誘されまくるのではとご不安をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、当方から「押し売り」的なことをすることは決してございません。ご安心下さい。

なお、ご入塾になった場合は、初回面談にて、これまでの勉強の様子・現在の学力・今後の勉強方法などについてお伺い・ご説明することと致しております。

以上、宜しくお願い致します。




関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。