宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

RED BULL X-FIGHTERS OSAKA 2013 観戦

今日は予定通り仕事を早めに終えて、大阪城西の丸庭園に駆けつけました。目的はもちろん、RED BULL X-FIGHTERS OSAKA 2013。





異常なまでにハイレベルな闘いに圧倒されっぱなしでした。YouTubeではさんざん見てきたフリーモトクロスですが、実際の X-FIGHTERS は格別です。人間業じゃない!

一般の方でもその楽しさを十分に楽しめるマッチだと思いますが、バイクに乗る方なら、その凄さに戦慄すること間違い無し。

詳細はまた別記事に書く予定ですが、優勝者は日本選手の東野貴行。大阪に錦を飾る結果で大盛り上がりでした。

どうしてバイクってこんなに美しいんでしょうか。

リンク先は、先程まで見てきた試合全編。まだ試合終了後2時間足らずなんですが、もう見事に編集されて映像がアップロードされています。映像編集の速さに脱帽。
(と思っていたら、2013.06.02現在、全編映像は削除されていますね。すみません。)

Taka Higashino wins X-Fighters battle in Osaka - Video | Red Bull Motorsports


関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。