宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロッシのランチ (Dainese Presents Rossi's Ranch)

先程 YouTube のお薦め動画を見ていると、数時間前にアップロードされたこんなムービーが!



ヴァレンティーノ・ロッシはイタリアに自前のダート・サーキットを持っているんですが(スゴイ!)、そこに有名ライダーを呼んで、共にライディングを楽しんでいる風景です。

ガイ・マーティンとロッシが肩を並べて話しているのが、とても意外なんですが、華やかで楽しそうで、3回ぐらい見ちゃいましたよ、このムービー(仕事しろ)。あぁ、楽しそう。

ガイ・マーティンはマン島TTなんかで著名なレーサーなんですが、何と言うか一匹狼的な行動・風貌がとてもいいんですよね。個人的に応援しているレーサー。私のリスニング能力では、彼の独特なアクセントがよく聞き取れずちょっと困るんですが(笑)。

ともあれ、こんな神様レベルのライダーが、草レース風に遊んでいるのがとても微笑ましい。草レースなのに、Dainese(ダイネーゼ、モータースポーツ・スキー・馬術・自転車などのウェアで有名なイタリアの企業)のバナーが……。さすがロッシとガイ・マーティン。

彼らのようなスキルは全くありませんが、250cc程度の小排気量のモーターサイクルも楽しいんだよなあと思う、夏の一日でした。




関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。