宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カレー・ストラップ

先日、ちょっと外出する用事があって、昼食を外で取っていたんですが、ちょうど食べている最中に、副代表から携帯電話に業務連絡が。

時間がないので、カレーライスを食べながら携帯で話していたんですが、不器用なせいで、どうしても不細工な犬食いになってしまいます。周りは大人ばかりだし、まぁいいかと思いながら、電話を切って、何気なくiPhoneを見ると、ストラップがカレーまみれに。ストラップを見事なまでにカレー漬けにして話していた模様(笑)。

本来、電子機器にカバーやストラップを付けるのは大嫌いなので、普段は裸で使っているんですが(私が裸なのではありません、電子機器が裸なんですよ、念のため)、外出時は一応iPhoneにストラップを付けています。地面に落としたらおシャカですしね。実際、今までに助かったこと数回。

仕方がないので、帰宅してから、洗剤でシャカシャカ洗ってみたんですが、素材がフエルトということもあって、どうもカレーの匂いが抜けません。ありゃりゃ。お気に入りのストラップなんですが……。

街でカレーの匂いをさせながらiPhoneを使っている奴を見かけたら、それは私です(笑)。




関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。