宮田塾のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大阪大学基礎工学部 合格おめでとうざいます


今日は朝から素晴らしいニュースがありました。

高校生の生徒さんが、大阪大学・基礎工学部の推薦入試に合格しました。最低でも25倍はあろうという凄まじい実質倍率は、一般入試で合格するより遥かに難関。受験者集団も粒選りの人たちでしょうし、お見事という他はありません。

極めて困難な状況の中で受験したセンター試験も、素晴らしい得点でしたし、本当に立派な合格だと思います。

受験番号を聞いていたので、朝10時きっかり大阪大学のウェブサイトで合格発表を見たんですが、本当に僅かしかない合格者番号の中に、生徒さんの番号が!めちゃくちゃ嬉しかったです。

厚かましくて申し訳ないんですが、また、合格者からのメッセージを書いてもらえれば幸いです。

それにしても、今年は生徒さんが大学の推薦入試にバシバシ受かってくれていて、本当に嬉しく思います。慶應義塾大学法学部合格の件は以前も書きましたが、今度は大阪大学基礎工学部合格。他にも一般受験をする生徒さんで、既にいくつかの推薦をゲットしている人もいるんですが、またすべての入試が終われば、集計してブログやウェブサイトに載せたいと思っています。

いやいや、本当に立派な生徒さんばかりで鼻が高いです。

あとは、一般大学入試の生徒さんたちも、この波に続いてくれることを心から祈っています。



関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。